スタッフの一押し

コンセプトるーむ「ながらダイエットROOM」制作インタビューPART②

東京在住20年のコンシェルジュです

皆様、こんにちは。東京コンシェルジュです。

今回は、「ながらダイエットROOM」を制作した法人専属コンシェルジュのNさんのインタビューの続きです。

お部屋選びのヒントに是非♪

目次

「トランポリン型クッション」があるマンスリーマンションって面白いかも?

コラボがものすごいスピードで始まった

 

インタビュアー)
前回は、「ながらダイエットROOM」が雑談から誕生したストーリーをお聞かせいただきました。
今回は実際、株式会社アメイズプラスさんとコラボした時のお話しを伺いたいと思います。

 

 

法人専属コンシェルジュNさん)
はい。もちろんです。

まず、わたくしが株式会社アメイズプラスさんへかけた1本の電話からはじまりました。
電話でお話しした担当者様がはじめからノリノリで、どんどんお話しを進めて頂いたのがすごく強く印象に残っております。電話口から伝わる自社商品のアピール・熱量が大きく、なんだか面白くなりそうな予感しかなかったです!

 

 

インタビュアー)
なるほど。Nさんとすぐに意気投合したのですね。

 

 

法人専属コンシェルジュNさん)
はい。本当にありがたいことです。

インスタで拝見した「クッション型トランポリン」のサンプルをすぐに事務所へ送ってくださり、
商品の確認もできるようにしていただきました。間違いなく素晴らしいだけではなく、そのユニークさに感動しました。
こんな面白い商品を開発している企業様なので、これはもう株式会社アメイズプラスさんに好きなように作ってもらった方が面白いお部屋ができると思い、お任せしました(笑)

 

 

インタビュアー)
そうなんですね。
だからいつもの東京コンシェルジュさんの部屋とガラっとかわり、展開している商材を買わなくても試せる体験型の部屋が誕生したのですね。

 

 

法人専属コンシェルジュNさん)
はい。まさにその通りです。
クッションだけでなく、ホームエクササイズブランド「gymterior」の人気商品を何点か置いてあるので買わずに試せるのが大きなポイントです。
またダイエット成功した方へは商品をプレゼントする企画もつくってくださりとても充実したコンテンツとなりました。

 

 

インタビュアー)
実際に部屋をご利用された入居者様はどのような感想をお持ちでしたか?

 

 

法人専属コンシェルジュNさん)
まずお部屋のカラーコーディネートが素敵とご好評頂いてます。
「gymterior」商品が日常のインテリアに馴染む商材ばかりですので、部屋のインテリアセンスを気に入ってくださる方が多いです。
また出張で東京に来てラーメンばかり食べているけれど、部屋に帰ってエクササイズをしてプラマイゼロ気分になれたのがよかったとおっしゃるお客様もいらっしゃいました(笑)

 

 

インタビュアー)
ご好評いただいているのですね。
今後、Nさんはどのようなお部屋を作りたいですか?

 

 

法人専属コンシェルジュNさん)
異業種のノウハウやアイディアをもりこんで、今までみんなが知っているイメージを払拭した、マンスリーマンションぽくない部屋を作りたいです!

 

 

インタビュアー)
はい。Nさんありがとうございました。
Nさんが作る次のコンセプトるーむを楽しみにしています!

 

コンセプトるーむ・人気ランキングTOP5!

インタビュアー)

それでは、東京コンシェルジュさん一押しのコンセプトるーむですが、今週の人気ランキングTOP5を教えてください。

 

 

法人専属コンシェルジュNさん)

はい。承知いたしました。

 

☆第一位 ながらダイエットROOM (コンシェル新宿曙橋1)☆

 

第二位 キラキラるーむ (コンシェル白金高輪3)

 

第三位 アナ活るーむ(コンシェル浜松町1)

 

第四位 アートるーむ(コンシェルとうきょうスカイツリー2)

 

第五位 まもる~む (コンシェル田町1)

 

でございます。

 

 

インタビュアー)

第一位は、今回のテーマになった「ながらダイエットROOM 」でした。

その他にも気になる名前のお部屋が、、、これからゆっくりとご紹介させていただきます。

是非、お部屋選びのヒントにしてみてはいかがでしょうか?

 

 

コンセプトるーむが試せる!モニター大募集

 

東京コンシェルジュのコンセプトるーむを利用してくださるモニター様を募集しております。

興味をお持ちの方、ご希望の方は是非

「03-6205-4821」までご連絡をいただくか、お申込みフォームへお申し込みください♪

LINEでももちろんご連絡いただけます!