スタッフの一押し

☆コンセプトROOM第17弾☆ のお知らせ

東京在住35年のコンシェルジュです

Relaxing Asian Modern Room!
-新しいマンスリーマンションのお知らせ-

アジアンるーむ

 

アジアンモダンを取り入れたリゾート気分が味わえる心地よいお部屋ができました♪

 

 

・自然素材を活かし、居るだけでリラックスできるような癒しの空間を感じられるボタニカル柄クロスやアジアンインテリアをご用意しております。

 

 

・クローゼットには、手軽に香りを楽しんでいただけるように、まるで洋書やクラッシックノートのようなデザインのサシェをご入居の際に1つプレゼントいたします。

クローゼットや靴箱、鞄の中など好きなところで癒しの香りをお楽しみください。

 

 

・湿度をコントロールできる通気性の高い4Dメッシュの高密度のマットレスをご用意いたしました。

自然由来で肌に優しいテンセル素材を使用していますので、寝心地もよくゆっくり眠ることができます。

 

アジアンモダンを感じるインテリア空間と上質なベットで心も体も癒やし、リラックスできるお部屋です♪

ご興味のある方、是非東京コンシェルジュへお問合せください。

東京コンシェルジュ:03-6205-4821

関連するコンセプトるーむのご紹介

アジアンモダンを取り入れたリゾート気分が味わえる心地よくリラックスできるお部屋

アジアンるーむ

パンデミック前と比べまだまだ海外旅行のハードルが高い今、
日本で、東京で、リゾート気分を味わってほしい。
アジアのリゾートに来たかのようなワンランク上の空間で癒される毎日を送ってほしい。
そんな思いから誕生した「コンセプトるーむ」です。


アジアンモダンを感じるインテリア空間と上質なベットで心も体も癒やし、リラックスできるお部屋です。

こだわりの良い寝具で睡眠の質を上げたいという方におすすめのお部屋

ぐっすりるーむ

ぐっすり眠りたい!目覚め良く快適な朝を迎えたい!
生活リズムや環境の変化、心理的・身体的ストレスからよく眠れない、
気持ちよく目覚めたいという方へ、
快適な睡眠環境と高品質な寝具で、
充実した睡眠時間を過ごして頂くための工夫をしております



・こだわりのマットレス
・羽毛布団
・選べる枕
・睡眠導入Light などなど、、



早寝早起きをし、
健康的な生活を送りたいという方はもちろん、
寝不足を解消して仕事のパフォーマンスを上げたい、
良い寝具で睡眠の質を上げたいという方におすすめのお部屋

それが【 ぐっすりるーむ 】です

お花やグリーンと新しい暮らしを始めるお部屋

ハッピーボタニカるーむ

花や緑を暮らしに取り入れることで、
自然の癒しパワーを感じられるお部屋ができました。

・ボタニカルアートが飾られていて、
お部屋に入った瞬間明るい気持ちになります。
・机や壁に気軽に簡単にお花やグリーンを飾ることができます。
・植物をおしゃれに飾りたくなるシェルフをご用意しております。


お花やグリーンは、たった一輪、お部屋にあるだけで
自然の造形美に心動かされ、穏やかでリラックスした気持ちにしてくれるパワーアイテムです。
ハッピーボタニカるーむは、
お花やグリーンをどう扱ったらいいのかわからない人にも、
水と器だけではじめられる
気軽に日常に取り入れていただけるような工夫がちりばめられたお部屋です。