お知らせ

☆コンセプトROOM第22弾☆のお知らせ

東京在住35年のコンシェルジュです

A modern room with tatami mats and a refreshing scent.

ー新しいマンスリーマンションのお知らせー

い草の爽やかな香りが心を休ませてくれる、
和と洋のインテリアが調和したモダンなお部屋が誕生しました!

 

 

お部屋に入ったその瞬間、

い草の爽やかな香りが心を休ませてくれる、

和と欧風のインテリアが融合した現代的なお部屋が出来ました。

 

い草の香りがお部屋のリラックス度を格上げしてくれつつ、欧風のインテリアで機能的に暮らすことができます

 

最近の気密性の高いお部屋は湿気が溜まりやすく湿気の問題が発生しますが、

い草は空気中の水分を調節をするため、年間を通じて湿度を快適に保つ、人間に優しい素材です。

 

和モダンな部屋で

是非ゴロンと転がり

リラックスした時間をお過ごしください。