ご契約の流れ

Contract Flow

Step
01

お問い合わせ

ご希望のお部屋、各種リクエストをご遠慮なくお申し付けください。
お悩み事にもすぐにご返事いたします。

Step
02

お申し込み

専用フォームまたは書類にてお申込みをしていただきます。
この時点での提出物はありません。
最短15分の審査が完了した後、契約書と請求書をお送りいたします。

Step
03

契約書取り交わしとお支払い

契約書
サイン・押印の上、身分証明書をご提出していただきます。
お支払い
利用料金をお支払いしていただきます。

Step
04

鍵の受け取り

ご入居の当日もしくは前日にお受け取りいただけます。
東京コンシェルジュ受付(港区新橋駅徒歩3分)または宅急便などの配送をお選びいただけます。

Step
05

ご入居

当日は事前にお渡しする「契約物件のご案内」をご覧の上お部屋へご入居ください。

よくあるご質問

FAQ

何日前から予約ができますか?

お部屋の空室状況によりますので、ご希望日をお聞かせください。

何日前まで予約ができますか?

お部屋に空室状況によりますが、当日の予約も可能です。

仮予約はできますか?

仮予約はおこなっておりません。

書類は何が必要ですか?

個人:身分証明書をご用意いただきます。(契約者・入居者・緊急連絡先)
法人:ホームページががなければ、登記簿謄本をご用意いただきます。

鍵はどのように受け取れますか?

手続き場所(新橋)にお越しいただくか、宅急便などを使った配送にてお受け取りいただけます。

火災保険に入れますか?

お客様ご自身でお手続きをしていただきます。(保険会社のご紹介は可能です)

内見はできますか?

内見は行っておりませんが、ご心配な点があれば遠慮なくお申し付けください。

何時から部屋に入れますか?

契約開始日の 00:00 から入ることができます。

未成年でも契約できますか?

契約者は成人の方に限りますが、入居者は未成年でも可能です。

学生でも契約できますか?

学生でも契約いただけます。(未成年不可)

外国籍でも契約できますか?

外国籍でも契約いただけます。

無職でも契約できますか?

ご契約いただけます。職種・職業に制限はございません。

ペットは一緒に住めますか?

ペットはご遠慮いただいております。

2名以上でも住めますか?

2名様までご利用いただけます。(一部物件を除く)

代理人でも契約できますか?

委任状をご準備いたしますので、記入の上ご契約いただけます。

事務所として利用できますか?

住居としてのご利用をお願いしております。

クレジットカードやキャッシュレス決済は使えますか?

クレジットカードや各種キャッシュレス決済に対応しております。

分割払いはできますか?

契約期間により異なります。詳しくはお問合せください。

海外から払えますか?

銀行振込みとオンラインクレジットカード決済をお選びいただけます。

契約手数料などが別に発生しますか?

契約手数料はございません。

領収書の発行はできますか?

領収書の発行いたします。お申し付けください。

インターネットは使えますか?

レンタルのWi-Fルーターをご用意しております。

布団はありますか?

1名様分の寝具一式をご用意しております。

室内に何がありますか?

当日から生活が可能な家具家電が揃っております。詳しくはお問合せください。

家具・家電は何がありますか?

当日から生活が可能な家具家電が揃っております。詳しくはお問合せください。

食器や調理器具はありますか?

衛生面の観点から標準設備ではございません。オプション品としてご用意しております。

シャンプーなどのアメニティ類はありますか?

標準設備ではございません。オプション品としてご用意しております。

入居前に荷物を送ることができますか?

入居開始の日以降に、お客様ご自身で受け取っていただければ問題ございません。

入居中に荷物を受け取ることができますか?

受け取りいただけます。

禁煙ですか?(煙草は吸えますか?)

全室禁煙のご協力をいただいております。

家具・家電が壊れたらどうすればいいですか?

弊社へご連絡いただき、お客様起因でなければ弊社にて交換をいたします。

キャンセルはできますか?

キャンセルいただけます。申込後は規定のキャンセル料を申し受けます。

キャンセル料金はいくらですか?

以下の料金をお支払いいただきます。
※申込後1週間以内に決済いただきます。

・契約始期前(入居前)のキャンセルについて
決済前:30,000円(税抜)
決済後:入居申込~入居始期より7日前まで:1か月相当総額の半分
決済後:入居始期より7日前~入居始期まで:1か月相当総額の全額

・契約始期後(入居後)の解約について
契約書の記載通りになりますのでお尋ねください。

契約期間中でも退去できますか?

退去いただけます。契約の解除は1か月前に申し出いただきます。

返金はされますか?

契約解除のタイミングにより異なります。詳しくはお問合せください。

契約の延長はできますか?

空室であればご延長いただけます。

日程の変更はできますか?

変更いただけます。ご希望期間により追加料金を申し受けることがあります。

電気・ガス・水道は使い放題ですか?

使用量の制限はございませんが、平均使用量を大幅に超過した場合は追加料金をお支払いいただきます。

手続きは必要ですか?

必要ございません。ご入居日から使用いただけます。

退去時の手続きは何が必要ですか?

弊社へのメール連絡と鍵の返却をしていただきます。

鍵はどのように返却しますか?

手続き場所(新橋)にお持ちいただくか、宅急便などを使った配送にて発送いただきます。

住民票は移せますか?

各自治体ごとの取り決めによります。弊社ではご回答ができません。

駐輪場はありますか?

物件により異なります。詳しくはお問合せください。

駐車場はありますか?

物件により異なります。詳しくはお問合せください。

気になるマンスリーマンション・
お悩みについてなど、
お気軽にご相談ください