お知らせ

【お客様各位】弊社メールトラブルについて

東京在住35年のコンシェルジュです

2025年08月06日

平素より東京コンシェルジュをご利用いただき誠にありがとうございます。
メールシステム障害により、送信いただいたメールが受信できない事象が発生しております。
弊社のメールアドレス変更により復旧しておりますが、【2025/8/5 12:00頃】からお送りいただいたメールが一部受信できていない可能性がございます。

メールをお送りいただき、エラーメッセージが返信された場合や、弊社から返信が届いていない場合は、大変お手数をおかけいたしますが下記メールアドレス宛に再度ご連絡くださいますよう、お願い申し上げます。

お客様にはご迷惑おかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。



                      記


          メールアドレス: tokyo_concierge_sales@trustinfinity.jp